正月太り解消

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2014年が始まりました。
毎年なんですけれど、年末年始って時間が過ぎるのが早い早い。
忘年会も3つ4つ入りますし、年始も挨拶回りで2日ほど潰れます。
毎回食べるしで、体重が増える時期でもありますよね。
今年も3キロ増えてしまいました・・・。
正月太りの解消を頑張らないと!と思っています。
ベルトにお腹のお肉が乗るようになってしまいました。
もう少しでズボン買い替えの危機ですね。
正月太り解消には、どんなのが良いんでしょうね。
食べるのが好きだから、食事制限は無理。
食べたことを無しにしてくれる、的なサプリとかあった気がします。
後は基礎代謝をアップさせてくれるサプリとかでしょうかね。
とりあえず、たぶん、運動するのが一番良いとは思うんですけどね。
薬局まで歩いて出勤してみようかな・・・
徒歩45分くらいなので、ちょっと無理かも。
冬ですしね。
もう少ししたら転職もまた再検討してみようと思っています。
薬剤師として転職する選択肢、失敗したくないですからね。